[us_page_title description=”1″ font_size=”1.8rem” inline=”1″]
小グループ_moms in prayer

 

第1日曜日 午後1:00~3:00

マムズ イン プレイヤーは子どもたちや学校のために祈るお母さんたちのスモールグループです。
カナダで始まったこの祈り会は、今や世界140カ国を超えて広がり続けています。

これまで自分のことは自分で何とか解決してきたけれど、子育てを始めてみたら想定外のことばかり起こってイライラ! そんな自分に落ち込んで、また子どもたちにあたって……(涙)。
幼稚園や学校に行くようになったら、そこでのトラブル続出! 先生に呼び出されたり、友達のお母さんに謝ったり。 どうしてウチの子はこうなんだろう~? もう疲れた~~。
子どもとの時間は楽しいけれど、子育て中は社会から切り離された感じで寂しいな~、あるいは、子育てと仕事の両立、しんどいな~と感じてしまう。
中学や高校、そして大学に行っても子どもは子ども。小さい頃と大変なことは変化しているけど、どこまで介入していいのかわからない。

こんなお母さんたち!! いっしょに祈りましょう~~!!
毎回毎回、祈りの中でいっぱいお互いのことを話し、自分ではどうしようもない子育てを神様にゆだねます。祈りはいろいろな形で必ずきかれ、とっても励まされますよ~。そして気持ちもスッキリ!神様から、子どもたちを愛する愛と知恵が与えられます!
(お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん……どなたでも子どもたちのことを祈りたい方はどうぞご参加ください。)

参加者の声
「具体的に祈りがきかれる体験ができて、私自身の信仰が成長できた」
「もっと早く参加したかった~~!」
「この祈り会無しには生きていけない!(笑)」
「神様が子どもたちをどう見ているのかがよくわかる」
「泣いて笑って何でも話せて、ここでの祈りは本物!」

参考

マムズインプレイヤー インターナショナル
https://momsinprayer.org/

Menu